header

2-1

14:20~14:50

2F Room 201

Agentforce国内最速稼働!実運用から見えた現在地と未来

注目を集めるAIエージェントの実稼働の裏側に迫る!!
富士通はパイロットプログラムへの参加など、いち早くAgentforceへの取り組みを開始し、2025年1月よりサポートデスクでの本番運用を開始しました。実運用から見えた課題や今後の方向性などを包み隠さずご紹介します!
AIと人の共存によるセンター改革の最新トレンドに触れてみてください


※スポンサーセッションでバッジをスキャンすると、スポンサー社からのマーケティング情報を受け取ることができます。バッジのスキャンを拒否することもできます。

田口 智也 氏
富士通株式会社
Salesforce事業部 Manager
2013年、富士通に入社。CRM製品のインプリメンテーションを担当。長年、主にSFA領域で多数の提案、導入を経験。その後、Salesforce専任SEとして大手の製造業や商社などを担当し、提案活動、インプリメンテーション、ナレッジマネジメントと広範囲に活動。現在はSalesforce生成AI活用を中心としたSalesforce支援サービスの企画/開発、拡販をリード。
福井 麻里奈 氏
富士通株式会社
Salesforce事業部
License/Support Lead Manager
2017年に富士通コミュニケーションサービスへ入社。コンタクトセンターのBPO事業に従事。
翌年より富士通Salesforceサポートデスクの運営に参画。またSalesforce活用支援サービス立ち上げやノーコード・ローコードでのSalesforce導入にも携わる。2023年より富士通で、Salesforceサポートおよび既存顧客のリテンション活動をリード。
Service Cloudの導入やSalesforce製品サポートの経験から、幅広い製品知識、トラブルシューティングのノウハウに強みを持つ。