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16:00~16:30

2F Room 201

Agentforceはコンタクトセンターサービスの新たな労働力になり得るか?

コンタクトセンター業界における世界のAIエージェント動向を振り返りながら、transcosmosのAgentforce実装経験を元に、これから更に進化していくコンタクトセンターオペレーションと、AIエージェントがもたらす”進化したCX”について、運用とシステムの両面からポイントを共有いたします。

※スポンサーセッションでバッジをスキャンすると、スポンサー社からのマーケティング情報を受け取ることができます。バッジのスキャンを拒否することもできます。

岩浅 佑一 氏
トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DCC総括
サービス開発本部 
本部長
2004年:トランスコスモス株式会社入社。コールオペレーターから経験。センター長へ
2017年:デジタルサービス組織の立ち上げ、事業開発を担当。AIやデータを活用したテクノロジー、CXサービスの展開を推進する