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15:10~15:40

2F Room 201

Agentforceの活用を最大化する次世代コンタクトセンター

Agentforceを最大限に活用するには、音声データとメール/チャットのようなテキスト情報を一元管理する必要があります。NTTテクノクロスが提供する次世代コンタクトセンターソリューションは、Service Cloud Voiceに対応済みです。コンタクトセンターで利用中のGenesys、Avaya、CTStageなど様々なPBXをSalesforceに連携することできるので、Agentforceを利用するためのデータ蓄積はバッチリです!

※スポンサーセッションでバッジをスキャンすると、スポンサー社からのマーケティング情報を受け取ることができます。バッジのスキャンを拒否することもできます。

鈴木 貞弘 氏
NTTテクノクロス株式会社
ビジネスイノベーション事業部第四ビジネスユニット
プリンシパルエバンジェリスト
2000年にNTTテクノクロスの前身であるNTTソフトウェアに入社。Service Cloudでのコンタクトセンター構築案件に数多く従事。Salesforceエバンジェリストとして2017年に日本人初の非開発者系MVP、Golden Hoodie Awardを受賞。2023年にはSalesforce MVPの殿堂入り。日本で初開催となるAgentforce Community Tourを主催するなど業界の先駆者(Traiblazer)として活躍中。
高梨 聡太 氏
NTTテクノクロス株式会社
ビジネスイノベーション事業部第四ビジネスユニット
リーダー
2016年入社。Salesforceチームでコンタクトセンター案件の構築に従事。2019年からはNTTテクノクロスの音声認識/感情分析ソリューション「ForeSight Voice Mining」のコンサルティング業務を行い、北米市場への導入を担当。2021年からはその経験を活かしたSalesforce×AIのコンタクトセンター導入をリードしている。