
Agentforceで進化するカスタマーサービス
2025年3月12日(水)
大手町プレイス ホール&カンファレンス
顧客体験の次なるステージへ。
人材が不足する中でも複雑化する顧客ニーズと効率化への高まる期待。カスタマーサービスの未来は、現状の延長線上にはありません。Salesforceの最新プラットフォーム『Agentforce』は、AIエージェントを活用することで、単なる業務の自動化でなく、まったく新しいカスタマーサービス組織の構築を実現します。本イベントでは、業務効率化と顧客体験向上を両立させるための新しいAIソリューションを、事例と共にご紹介。次なるステージへの一歩を、ぜひご体感ください。
注目セッション
Agentforce 1:1 コンサルテーション
Salesforce は CRM を通じて顧客との関係を変革してきました。そして今、人とAIの関係をも変えようとしています。そのプラットフォームとなるのが、あらゆるビジネスアプリケーションに AI エージェントを組み込んだ “Agentforce” です。
Salesforceエキスパートと一緒に、25分で自社の要件に合わせたAIエージェントを作成することができます。
*Agentforce 1:1 コンサルテーションはお一人様1回までの体験とさせていただきます。
EXPO
学び・つながり、体験することで新たなアイディアを得られるEXPOエリアにぜひお立ち寄りください。
Salesforce Booth
- Service Cloud
- Field Service
- Slack
- Tableau
- Platform Security
- Data Cloud
Sponsor Booth
- 株式会社コムデザイン
- KDDI株式会社
- 株式会社PKSHA Communication
Sponsors








イベント概要
- 開催名称
Agentforce Innovation Day Service
Agentforceが拓く、新しいカスタマーサービスの未来
- 日時
2025年3月12日(水) 10:15-19:00( 受付開始:9:45 )
- 会場名
大手町プレイス ホール&カンファレンス( アクセス )
※エグゼクティブ向けセッションは、会場/受付開始時間が異なります。各セッションの概要欄をご確認ください。